Mac買いました

ご無沙汰しています。5ヶ月ぶりの更新です。

7月末に、新しいMacを買いました。M2 Pro 16GB RAMのMacBookProです。これで最新OS、最新のxcodeが使えます。ついでにiPad(第10世代)も買いました。通勤中の読書用です。

半年以上何もせず、ただダラダラと時間を溶かしていたのですが、それじゃいかんなと思い、もう一度プログラミングをちゃんとやろうと思ったのですが、どうせなら環境を新しくすることにちゃんと投資しようかなと思いました。

“WabunMaster”がApple Developer継続を忘れたり、Google Playのプライバシーポリシー更新を忘れてしまったため、現在公開されていません。とりあえずこれを復旧したいと思います。

あとはSwiftUIの勉強として、”WabunMaster”の欧文版(なんかおかしな言い方だな)を作っています。

他にも何か面白そうなアプリを作っていければと思います。

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です