ペンタブレットを買いました

夏の薄い本製作用に、ペンタブレットを買いました。

2年くらい前に中華液タブを持っていたのですが、置き場所に困って売ってしまいました。

購入したのはXP-PEN Deco01 V2というやつです。いわゆる中華タブレットです。

6000円くらいでした。予備のペン先(50本入り)も合わせて購入。

2年ほどお絵描きをしていませんが、今から取り掛かればなんとかなるでしょう。

QSLカードのイラストも描きたいし。

工作もひと段落したので、ちょっとお絵描きのリハビリをしたいと思います。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です