レビューで指摘が入った

現在WabunMasterのupdateに取り組んでいます。「ヰ・ヱ」はいらない、という意見があったので、出題範囲で設定できるようにしました。あ、私自身は「ヰ・ヱ」を覚える必要があると思っています。(総通とかの)国試に出るかもしれないですからね。

こんな感じで。

さっそくiOS版は審査に出したのですが、レビューで「バグっとるやろが」とメールをいただきました。どうやら初回起動時のチュートリアル画面が動かぬ、ということらしいです。

エミュで確認しただけなのですが、ひょっとしたらテスターの人が「操作がわからぬ」ということでバグ認定したのかな、とも思えるので、もう少し操作がわかるように改良したいと思います。

バージョン表示は組み込むことができました。あとは連絡先?のTwitterアカウントを変更したり、プライバシーポリシーページを更新したりしました。

一応最新のビルド環境も揃ったので、この連休中には完成させたいと思います。

カテゴリー: Android/Kotlin, iOS/Swift, ブログ, プログラミング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です