いろいろ買い替えたい

というわけで、今はプログラミングについて、どうするかなーといろいろ思案しているところです。

WabunMasterを公開した後、仕事が大変になって、昨年末(2020年12月頃)、ちょっと精神的にヤバかったので、今はお休み期間にしています。

WabunMasterもメンテしないといけないなあと思いつつ。

今も精神的にはあまりよろしくないです。お医者さんからも「統合失調症になりかけとるかも知れんよ」と言われており、悪化させるわけにはいかんのです。

WabunMasterを書いたMacBookPro(mid2012)も、エラーが度々出るようになり、急に再起動したりするようになりました。そろそろ限界なんでしょうね。

新しいMacBookProが欲しいのですが、さすがにお金がありません。アプリを有料にしていれば…と思ったのですが(汗)。

それと、Androidスマホも新しくしたいところです。常用しているのはiPhone8なのですが、やはり実機デバッグしたいですしね。今使っているAndroidスマホは中古の頂き物で、AndroidOSも6までの物なので、新しい環境が欲しいと思っています。

いずれにせよ先立つものがない…わけではないのですが、家庭内の稟議を通さねばならんので、そこが問題です。

ほかにも買い替える必要があるものが、いっぱいあるので…。

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です